SSブログ

ダイヤモンド富士 !! [風景]

  都会の身近な所からダイヤモンド富士が撮れたよ~ん。[るんるん]

DSC09312-1.JPG

  初めは12月5日に撮ったのだが、ちこっと右にずれていて・・・[ふらふら] [バッド(下向き矢印)]

富士山に沈む夕陽.JPG

  この日はとっても空気も澄んでいたのだが、少し富士山の右にずれてしまっていたが、とても綺麗な夕景だったよ~ん。[揺れるハート] 

  そして12月10日に撮ったときは、雲があり、夕陽が沈んだ後の様子で・・・[もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)]

DSC09301-1.JPG

  夕陽がしずむ瞬間は見れなかったが、燃えるような赤いオーラを出しているようで、とってもかっこ良い・・・[揺れるハート]

  そしてついに12月30日・・・[exclamation&question] 

DSC09303-1.JPG

  夕日が沈む頃に雲が途切れて、夕陽が富士山の頂上の左上に・・・[手(チョキ)]

  空気が透き通っていないので、富士山のシルエットが薄く残念だが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  確実にダイヤモンド富士に近づいている・・・[るんるん]

DSC09307-1.JPG

  夕日がだんだんと富士山の山頂に沈んでゆき・・・[るんるん]

DSC09308-1.JPG

  富士山のシルエットも浮かび上がってきて・・・[るんるん]

  ついにダイヤモンド富士の瞬間が・・・[手(チョキ)]

DSC09313-1.JPG

  ダイヤモンドのような輝きはなかったものの、真っ赤に染まった夕景がとっても綺麗・・・[揺れるハート]

DSC09315-1.JPG

  そして夕陽が富士山の山頂の陰にどんどん隠れて行ったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

  今度は夕日でなく、朝陽のダイヤモンド富士を取りに行きたいなぁ~・・・ [手(チョキ)]

  2014年ももうじき終わりだぁ~[がく~(落胆した顔)]

  でも今年1年間とても素敵な絶景も見れて念願もかなったが、来年も新たな目標があるので、願いがかなうといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

    良いお年を・・・[end]

                              (^_-)-☆ 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0