SSブログ

とら食堂 松戸分店 !! [グルメ]

  白河ラーメンの老舗のとら食堂の直系の分店が、松戸の松飛台駅前に出来たので行って来たよ~ん。[るんるん]

DSC_0116.jpg

  とら系伝統の手打ち麺と、あっさり鶏ガラスープを合わせた白河ラーメンだよ~ん。[るんるん]

  今回は開店前ではなく、午後1時ごろに到着。[手(チョキ)]

  お店の前で10名ほど並んでいたが、お店の中が広く座席数も多いので、10分ほどの待ち時間で店内へ入れたよ~ん。[るんるん]

DSC_0120.jpg

 

DSC_0117.jpg

  カウンター席の一番奥に座りメニューを見ると・・・[exclamation&question]

original.jpg

  醤油味の他に塩味が・・・[exclamation&question]

  白河のとら食堂本店では、塩味は無かった様な・・・[exclamation&question]

  さっそく味玉入り醤油味と味玉入り塩味を1つづつ注文・・・[手(チョキ)] 

DSC_0118.jpg

 

DSC_0119-1.jpg

  そしてそのお味は・・・[exclamation&question]

  まず醤油味だが、白河で食べた時よりも若干物足りなさが・・・[exclamation&question]

  スープの味と麺の味が白河の味より少し劣るかなぁ~・・・[ふらふら]

  お店が大きくなり座席数も増えた為に、1杯1杯への気持ちが少し薄れる為かなぁ~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  次に塩味だが、ぜんやの塩ラーメンにくらべれば劣ってしまうが、あっさりとした塩味で悪くない味・・・[るんるん]

  恒例の自己採点だが・・・[exclamation&question]

  醤油味は100点満点中78点・・・[exclamation×2]

  塩味は100点満点中75点・・・[exclamation×2]

  舌の肥えてしまった自分たちには、少しも足りなさがあるのでこの点数をつけさせて頂きました。[わーい(嬉しい顔)] 

  また、美味しいラーメンを探して食べたいなぁ~・・・[end]

                                        (^_-)-☆


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0