SSブログ

那須温泉の旅 フラシオン那須 [温泉]

  軍鶏ラーメン美幸でラーメンを食べた後は、目的地の那須フラシオンホテルへ GO・・・[exclamation×2] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  軍鶏ラーメン美幸からはセリカ君で40分ぐらいの所なのだが、まだチェックインの時間には早すぎる為、那須ガーデンアウトレットに立ち寄りした後、午後3時ごろに那須フラシオンホテルに到着で~す。[るんるん]

 1.JPG

   入り口の門を入ると牧場があり、その脇の道を5分ぐらい進むとホテルに到着だよん。[わーい(嬉しい顔)]

  道路脇と駐車場の脇には雪が・・・[カメラ]

3.JPG

  玄関前ロータリーの脇には・・・[exclamation&question]

4.JPG

  チャペルもあり、結婚式も出来るみたい・・・[exclamation&question]  [ムード]

   そしてロビーに入ると・・・[exclamation&question]

5.JPG

  豪華なホテルのロビーらしく、大きなシャンデリゼが・・・[カメラ]

6.JPG

  とても高級感が・・・[わーい(嬉しい顔)] 

  さらに変わったストーブが・・・[exclamation&question]

7.JPG

  囲炉裏の様な・・・[exclamation&question]

  それでいて煙は煙突で外に・・・[わーい(嬉しい顔)]

  フロントでチェックインして部屋へ GO・・・[exclamation×2]

8.JPG

  とても広い部屋で、偉い人になった気分・・・[わーい(嬉しい顔)] 

  各部屋に個別にベランダが付いているようで・・・[exclamation&question] 

  ベランダからの景色はとても眺めが良く・・・[目]

9.JPG

  天気も良く早速カメラを持って散歩に出ることに・・・[るんるん]

  敷地内がとても広く、牧場の他に散歩のルートもあり、 散策ルートへ GO・・・[exclamation×2]

10.JPG

  散歩道には雪が残っていて、なんか良い雰囲気・・・[揺れるハート]

  そして階段を下りてゆくと・・・[exclamation&question] 

11.JPG

  沢があり・・・[るんるん]

  沢の横を進むと上へ登る階段が・・・[exclamation&question] 

12.JPG

  そして階段を上りきるとそこは・・・[目]

13.JPG

  真っ白な雪に覆われた雪原、そして輝く太陽と吸い込まれるような青空が・・・[るんるん]

14.JPG

  雪原のさきを見ると地平線が見えるような感覚で・・・[exclamation&question]

  ここは何処・・・[exclamation&question]

  なにか別世界へ来た様な感覚に・・・[揺れるハート]

  そして反対側を見ると雪を被った山波が・・・[目] 

15.JPG

16.JPG

17.JPG

  とても素晴らしい景色で・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  さらに雪の上には小動物の足跡が・・・[exclamation&question] 

18.JPG

  雪原の中に牧場が・・・[exclamation&question]

  牧場の中には羊さん達が居たよ~ん。[るんるん] 

19.JPG

  羊さん達をみた後は、陽も暮れる時間になってきたので、散策を終了して戻ることに・・・[るんるん] 

  ホテルに戻り、主の目的の温泉へ GO・・・[exclamation×2] 

20.jpg

  お風呂は、室内の大浴場とサウナと外に半露天風呂があり、ほとんど半露天風呂の方に浸かっていたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

21.jpg

  温泉の湯の濁り具合だよ~ん。[バッド(下向き矢印)] 

22.jpg

  夕陽ももうじき沈む時間・・・[晴れ] 

23.jpg

  そして露天風呂から見える雪・・・[目]

24.jpg

  待望の雪を見ながら露天風呂に入れたよ~ん。[揺れるハート] [手(チョキ)]

  お風呂から上がると今度は夕食の時間・・・[るんるん] 

  今宵の夕食は牛しゃぶだぁ~[るんるん] 

25.jpg

  黒毛和牛のしゃぶしゃぶで、とても美味しかったよ~ん。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  そしてデザートはバイキングなのでプチケーキを全種類頂いてしまった。[がく~(落胆した顔)] 

26.jpg

  お腹がいっぱいでしばらくは安静・・・[がく~(落胆した顔)]

  部屋に戻りゆっくりした後、就寝前にもう一度温泉に入って有意義な一日を過ごせたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]

  これで雪見露天風呂の旅は終わり、翌日帰りに、昨年買うことができなかった、いちご園直売りの冷凍いちごをたくさん買って帰って来たよ~ん。[揺れるハート] [手(チョキ)]  [end]

                                         (^_-)-☆ 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0