SSブログ

北岳 !! 肩の小屋からの夕陽。 [トレッキング]

  肩の小屋に到着後、写真を撮ったりしてのんびりしながら夕食も済ませたよ~ん。[るんるん]

  そして午後6時30分に夕陽を撮影するため再び小屋の外へ GO・・・[exclamation×2]

  西の空に太陽が傾き・・・[目] 

DSC00248.JPG

北岳肩の小屋からの夕陽 1・・・[カメラ]

  少し雲はあるものの、とても奇麗な夕陽が・・・[目]  [揺れるハート]

  そして富士山の方を見ると・・・[目] [exclamation&question]

DSC00246.JPG

夕陽に染まる富士山 1・・・[カメラ]

  夕陽に染まる富士山が曇の上にぽっかりと浮かんで、とっても幻想的な光景・・・[揺れるハート]

  真上の空を見ていると・・・[exclamation&question]

  青い空に真っ白な飛行機雲が・・・[目]

  そしてその先には銀色に輝くジェット機が・・・[目] 

DSC00249.JPG

  青空と白い飛行機雲と銀色に輝くジェット機のコントラストがとてね奇麗だったよ~ん。[ぴかぴか(新しい)] 

  そして時間が経つにつれて富士山の風景がどんどん変わって行き・・・[exclamation&question] 

DSC00250.JPG

夕陽に染まる富士山 2・・・[カメラ] 

  富士山の頭がオレンジ色に染まり、さらに幻想的に・・・[揺れるハート] 

  夕陽もさらに傾き・・・[目] 

DSC00251.JPG

北岳肩の小屋からの夕陽 2・・・[カメラ] 

  夕陽の下には中央アルプスの山々のシルエットが見えたよ~ん。[るんるん]

DSC00252.JPG

北岳肩の小屋からの夕陽に祖真似富士山・・・[カメラ]

  雲海の上に頭を赤く染めて浮かび上がる富士山がとても奇麗・・・[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]

  そしてその右側には北岳が・・・[exclamation&question] 

DSC00253.JPG

  北岳も夕陽に染まり、夕陽版のモルゲンロートだぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート] 

  北岳の頭の上には、お月さまも見えたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)] 

DSC00254.JPG

  そして夕陽は水平線近くの雲に沈んで行き・・・[るんるん] 

DSC00255.JPG

  空に浮かぶ雲をだんだんと赤く染めて行くよ~ん。[揺れるハート] 

DSC00256.JPG

 

DSC00257.JPG

  雲は太陽の陽で真っ赤に燃える様に輝き・・・[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]

  そして富士山の頭に夕陽が当たらなくなると・・・[exclamation&question] 

DSC00258.JPG

  空は赤く、水平線の近くは濃い青い色、富士山の頭は黒く雲海の上に浮かび、裾は雲海の中に浮かんで、なんとも言えない幻想的で魅力的な富士山が見れたよ~ん。[手(チョキ)] [揺れるハート] [わーい(嬉しい顔)]

  この後はいったん部屋に戻り、星空を撮ろうと思っていたが・・・[exclamation&question]

  疲れと寝床が一番奥になってしまい、出入りがし難い為、今夜は諦めて体を休めることに・・・[がく~(落胆した顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

  明日のご来光を期待して、おやすみなさい。 [end]

                                             (^_-)-☆ 


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

ハイジ

素晴らしい景色が、詩人を作るのでしょうか?
後編も楽しみでーす❗
by ハイジ (2015-09-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0