SSブログ

ラーメン 味処 むさし野 !! [グルメ]

  先日、久々に美味しいラーメンを食べに、味処むさし野と言うラーメン店へ行って来たよ~ん。[るんるん]
 
  むさし野は、千葉県の松戸市に在って、午後6時からの開店で、開店後の午後7時ごろに到着したよ~ん。[るんるん]
 
DSC_0071.JPG 
 
  お店はどう見てもラーメン店には見えず・・・[exclamation&question] 
 
  お店に到着すると、店の前に一組の先客が外に並んでいて・・・[exclamation&question]
 
  20分ほど待つと店内に案内され・・・[るんるん]
 
DSC_0062.JPG 
 
  店内はカウンター席と座敷のテーブル席で、全15席ぐらいのスペースだが・・・[exclamation&question]
 
  店内の雰囲気もラーメン店とは思えず、小料理屋のような雰囲気だったよ~ん。[るんるん] 
 
DSC_0063.JPG
 
  飾ってある鉢植えの木だが、なんとなく貴賓がある・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
DSC_0064.JPG
 
  カウンターには、可愛い置物・・・[揺れるハート] 
 
  席に着いてからラーメンが出てくるまで、少し時間はかかるが・・・[exclamation&question]
 
  ラーメンは、お客さんが席に着いてから一杯々丁寧に作っているようで・・・[exclamation&question] 
 
DSC_0066.JPG
 
塩そば・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 
 
DSC_0068.JPG
 
  塩そばの麺・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 
 
DSC_0067.JPG
 
季節のごはん・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 
  
DSC_0065.JPG
 
中華そば・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 
 
DSC_0069.JPG
 
中華そばの麺・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 
 
DSC_0070.JPG
 
味玉子・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)]
 
  塩そばも中華そばもスープは透明であっさりしているがコクがありとっても美味しいよ~ん。[揺れるハート]
 
  そして麺は、中太の縮れ麺で、スープが絡んでとても美味しいよ~ん。 [揺れるハート]
 
  季節のごはんはラーメン屋のごはんとは思えない、料理屋のごはんだよ~ん。[揺れるハート]
 
  さらに味玉子も君は半熟で白身には味がしみ込んでいて、とっても美味しい・・・[揺れるハート]
 
  全体的に見ても料理屋風だよ~ん。[手(チョキ)]
 
  だが・・・[exclamation&question]
 
  今まで食べてきた美味しいラーメンと比べても上位に並ぶ美味しさなのだが・・・[exclamation&question]
 
  私の中のトップに躍り出るまでには少しパンチがなく、食べた時の感動がもっと欲しいかなぁ~と・・・[ふらふら] 
 
  ここで自己採点をすると・・・[exclamation&question]
 
  100点満点中、88点かなぁ~・・・[揺れるハート] [手(チョキ)] 
 
  今度は今回食べれなかった、期間限定のラーメンを食べてみたいなぁ~・・・[るんるん] [end]
 
                                         (^_-)-☆   

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0