SSブログ

白馬三山登山 !! 猿倉~白馬尻 [トレッキング]

  倉下の湯で温泉に浸かり、猿倉駐車場に到着して仮眠した後、午前5時過ぎに出発の準備だよ~ん。[るんるん]

DSC00558.JPG 

  出発の準備をしていると、朝陽が白馬の山々に当たり赤く染まって行き、きれいなモルゲンロートが見れたよ~ん。 [目] 

DSC00561.JPG

  そして午前6時20分、セリカ君を駐車場に残し出発で~す。[るんるん] 

DSC00562.JPG

  山の中腹に帯状の雲が架かっているよ~ん。[カメラ] 

DSC00563.JPG

  駐車場のすぐ上に猿倉荘があり、その脇から登山道が始まるよ~ん。[るんるん] 

DSC00564.JPG

  白馬岳登山口の看板があり、登山道を少し上ると砂防工事専用道路に出て・・・[exclamation&question] 

DSC00566.JPG

   砂防工事専用道路をひたすら歩き、着き突き当りまで進むと・・・[exclamation&question]

DSC00569.JPG

  また登山道に入るよ~ん。[るんるん]

  この時点で時刻は午前7時15分、ここまでおよそ1時間かかったよ~ん。 [がく~(落胆した顔)]

  ここから登山道を進んでいくと・・・[exclamation&question] 

DSC00570.JPG

   小さな沢を渡る橋があり、はしを渡ると・・・[exclamation&question]

DSC00574.JPG

白馬岳と紅葉・・・[カメラ] 

  はるか先には目指す白馬岳が・・・[目]  [揺れるハート]

  さらに登山道を登ってゆくと・・・[exclamation&question] 

DSC00576.JPG

  ようやく白馬尻小屋が見えてきたよ~ん。[るんるん] 

DSC00575.JPG

  9月も終わりだが、山の上ではまだまだ高山植物が咲いていて・・・[揺れるハート] 

DSC00577.JPG

  午前7時40分、ようやく大雪渓の始点の白馬尻小屋に到着で~す。[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)]

  ここで10分ほど休憩タイムだよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

  この先まだまだ続くけれど、続きは次回へ・・・[end]

                                            (^_-)-☆ 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0