SSブログ

白馬三山登山 !! 白馬鑓温泉からの下山。 [トレッキング]

  午前5時30分、白馬鑓温泉からのご来光を見るため露天風呂へ。 GO・・・[exclamation×2]

  東の空は明るくなってきていて、雲海の一部が赤く染まり始めたよ~ん。[るんるん]

DSC00747.JPG

  そして午前5時48分、ご来光の旬感で~す。[手(チョキ)] [るんるん] 

DSC00759.JPG

  露天風呂と一緒にご来光をとってみたよ~ん。[揺れるハート] 

DSC00763.JPG

  ご来光を見た後は朝食を済ませ、午前7時30分に白馬鑓温泉小屋を出発で~す。 GO・・・[exclamation×2]

DSC00774.JPG

  ちょっと下ったところからの鑓温泉小屋だよ~ん。[カメラ] [グッド(上向き矢印)]

  小屋はもうじき営業が終わり、冬の間は解体されるとのこと・・・[exclamation&question] 

DSC00775.JPG

  あふれた温泉がずっと流れて来るよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

DSC00776.JPG

  結構下まで登山道の脇を流れて行くよ~ん。[るんるん]

  まだこのあたりでも標高2000mあるから、遠くを見渡せば雲海が見えるよ~ん。[揺れるハート] 

DSC00777.JPG

  雲海の先には戸隠山か・・・[exclamation&question]

DSC00778.JPG

  今日も良い天気で景色が素晴らしいよ~ん。[揺れるハート]

  そして大分下って来ると・・・[exclamation&question] 

DSC00783.JPG

  温泉のお湯も、もう湯気は上がっておらず・・・[がく~(落胆した顔)] 

DSC00784.JPG

  そして紅葉というよりお花畑が・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)] 

DSC00785.JPG

  沢の石ころのところを過ぎるとさらにまた・・・[exclamation&question] 

DSC00788.JPG

  小さな雪渓が現れたよ~ん。[がく~(落胆した顔)] 

  雪渓を渡り・・・[るんるん] 

DSC00794.JPG

  その先の沢を渡り・・・[るんるん]

  振り返ると白馬鑓温泉小屋が小さく見え・・・[目] 

DSC00795.JPG

  さらに下って小屋のほうを振り返ると・・・[exclamation&question]

  陽を浴びて紅葉がさらに綺麗に見えたよ~ん。 [カメラ] [揺れるハート]

DSC00796.JPG

 白馬鑓温泉小屋と紅葉と雪渓・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)]

  そして白馬岳は紅葉の奥に白く輝いて見え・・・[目]  [ぴかぴか(新しい)]

DSC00797.JPG

白馬岳と紅葉・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 

  そして午前9時にサンジロと言うところに到着で~す。[るんるん] 

DSC00798.JPG 

  サンジロから振り返ると・・・[exclamation&question] 

DSC00801.JPG

  白馬鑓ヶ岳とその下のほうに鑓温泉小屋が・・・[目]

  鑓温泉が大分小さく見えるよ~ん。[がく~(落胆した顔)] 

DSC00802.JPG

鑓温泉小屋をズームアップ・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 

  そして午前9時50分・・・[exclamation&question]

DSC00805.JPG

  小日向に到着で~す。[るんるん] 

  ここは湿地帯で草紅葉がとても綺麗・・・[揺れるハート] 

DSC00804.JPG 

小日向・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 

  そして奥には・・・[exclamation&question] 

DSC00806.JPG

小日向の沼・・・[カメラ] [グッド(上向き矢印)] 

DSC00807.JPG

  草紅葉のじゅうたんの中を通り抜け・・・[るんるん] 

DSC00808.JPG

  まだらな紅葉の山肌の遠く先には、白馬岳が見え・・・[カメラ] 

DSC00809.JPG

   午前10時35分、中山沢に到着で~す。[るんるん]

  さらに゜下山し・・・[exclamation&question] 

DSC00810.JPG

  午前11時40分、猿倉からの林道分岐点に、ようやく到着で~す。[るんるん] 

DSC00811.JPG

  そして猿倉に戻り、3日間の白馬三山縦走と鑓温泉の旅はこれで終わりだよ~ん。[手(チョキ)]

DSC07558.JPG 

  最後にもう一度、お気に入りのシーンで白馬三山登山は終了で~す。[end]

                                              (^_-)-☆ 


タグ:白馬鑓温泉
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0