SSブログ

我が家に2週間滞在した燕 !! [日記]

 5月の終わりごろ、我が家のガレージの一角がすごく汚れていると思ったら・・・[exclamation&question]

 ガレージの窓枠の上に、なんと燕さんが・・・[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]

DSC01517-1.jpg

 窓枠の上に巣を作り1羽の燕さんが住みついて居たよ~ん。[るんるん]

DSC01518-1.jpg

 写真を撮ろうとすると、気配を感じるのか・・・[exclamation&question]

 燕さんがカメラ目線でこちらを見ているよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

DSC01525.JPG

  そして翌日の朝、覗いて見ると・・・[目]

DSC01529.JPG

 さらに次の日の朝も覗いて見ると・・・[目]

DSC01532.JPG

 とてもカメラ目線で可愛い・・・[揺れるハート] 

DSC01533.JPG

  6月に入り4日目の夜、久々に燕の巣を覗くと・・・[目]

DSC01555.JPG

 なんと燕さんが2羽、住みついて居たよ~ん。 [わーい(嬉しい顔)]

DSC01557.JPG

 仲良くカメラ目線でこちらを見ているよ~ん。[揺れるハート] 

DSC01559.JPG

 燕さん2羽のズームアップ・・・[カメラ] 

DSC01562.JPG

 カメラ目線の2羽の燕さん、ズームアップ・・・ [カメラ]

 このまま子供を産んでヒナを育てるのかと思っていたら・・・ [exclamation&question]

 この後3日ごぐらいの風の強かった日の夜、仕事から帰ってきて覗くと・・・[目]

 燕の巣は崩れ、燕さんたちは居なかったよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

 強風のせいか・・・[exclamation&question]

 それともカラスなどのせいか・・・[exclamation&question]

 残念ながら今年は2週間ぐらいの滞在で居なくなってしまったが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 また来年も我が家に来てくれるかなぁ~・・・[exclamation&question]

 そして子供を産んで育ててくれるとうれしいなぁ~・・・[揺れるハート] 

 楽しみに来年待ってるよ~ん。[手(チョキ)] [end]

                             (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0