SSブログ

蕎麦 富士尾山荘 !! [グルメ]

 三俣駐車場に到着し、お昼は中房からのタクシーの運転手に聞いた、美味しいお蕎麦屋さんに向かうよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 そして午後1時に目指すお蕎麦屋さんに到着で~す。[るんるん]

DSC_0276.JPG

 そのお蕎麦屋さんは、富士尾山荘という温泉宿で蕎麦打ちもやっている所だよ~ん。[手(チョキ)]

 さっそく中へ入ると・・・[exclamation&question]

DSC_0277.JPG

 中は畳の部屋で、とても和風感のあるところだよ~ん。[るんるん]

 そしていつもの様に天ざるを注文・・・[るんるん]

DSC_0280.JPG

 なかなかお蕎麦も天ぷらも美味しそう・・・[揺れるハート]

 いただきま~す。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0279.JPG

 お蕎麦はなかなか腰もあり、とても美味しく、天ぷらも美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

 ただよくょいえば、麺つゆにもう少しパンチが欲しかったなぁ~・・・[ふらふら]

 でも大満足でいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

 美味しいお蕎麦を食べた後は、早めに自宅へ向かうことに・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 今回の常念三俣から中房温泉までの表銀座の縦走は、結構体力的にハードであったけれど、槍・穂高連峰の景色を見ながら楽しい山歩きだったよ~ん。[るんるん]

 天気はまあまあだったけれど・・・[がく~(落胆した顔)]

 また秋には紅葉を見に来るかもと思いながら、今回の登山は無事終了で~す。[end]

                                        (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0