SSブログ

2017年1月初詣と公園散歩 !! [日記]

 2017年1月2日に、近くの神社へはもう出に行き、公園散歩をしてきたときに、カワセミの写真を撮って来たよ~ん。[るんるん]

 2日の日は、朝ゆっくりと起きて11時頃に自宅を歩いて出て、12時に神社に到着で~す。[わーい(嬉しい顔)]

DSC02306.JPG
 初詣のお参りをした後、近くの公園へカワセミを身に、GO・・・[exclamation×2]
 公園にゆく途中、木の上に野鳥が・・・[exclamation&question]
DSC02318.JPG
 ジョウビタキという野鳥かなぁ~・・・[カメラ]
 午後2時に公園の目的の場所に着くと・・・[exclamation&question]
DSC02322.JPG
 カワセミがくる場所に青い鳥が・・・[exclamation&question]
 これは幸せの青い鳥・・・[exclamation&question]
 あはは・・・[わーい(嬉しい顔)]   なんてねぇ~・・・[ハートたち(複数ハート)]
 ルリビタキという野鳥かなぁ~[るんるん]
 そして遠くの方を見ると・・・[目]
DSC02325.JPG
 そこにはシラサギが居たよ~ん。[るんるん]
 しばらくすると・・・[exclamation&question]
DSC02328.JPG
 いつもの場所にカワセミが来ていたよ~ん。[カメラ] [手(チョキ)]
 そして何かを見つけたのか・・・[exclamation&question]
DSC02334.JPG
 狙いを定めるかのように飛んで行ったよ~ん。[がく~(落胆した顔)]
 すぐ戻ってきたと思ったら・・・[exclamation&question]
DSC02339.JPG
 なんか、頭の毛がとさかのように逆立っているような・・・[exclamation&question]
DSC02344.JPG
 しばらくすると落ち着いたような感じで・・・[exclamation&question]
 ちこっと面白い写真が撮れたかなぁ~・・・[わーい(嬉しい顔)]
 今年(2017年)も良い年になりそうな予感・・・[手(チョキ)]   [soon]
                                         (^_-)-☆

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント