SSブログ

うな瀬 !! [グルメ]

 2017年2月19日、河津桜を見た後、お昼を食べに片瀬にある「うな瀬」に向かったよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

K2A2730.jpg

 午後1時、うな瀬に到着で~す。[るんるん]

 店内へ入ると、一番奥の座敷席に案内され・・・[るんるん]

DSC_0385.JPG

 何を注文するかと言うと・・・[exclamation&question]

 半蒲にぎり膳を注文したよ~ん。[揺れるハート]

DSC_0386.JPG

 半蒲にぎり膳とは・・・[exclamation&question]

 ご飯の上に蒲焼きがのる半丼とにぎり膳だよ~ん。[グッド(上向き矢印)]

 うなぎは主には浜名湖、鹿児島、三河、宮崎などの国産を使用しているそうで、タレは修行した店から分けてもらい、継ぎ足し継ぎ足しして来た自慢のタレだそうです。[exclamation×2]

DSC_0387.JPG

 とっても美味しいよ~ん。[揺れるハート]

 お寿司は、北川漁港で獲れた魚をネタにしたお寿司だそうです。[exclamation×2]

DSC_0388.JPG

 お刺身も美味しいよ~ん。[揺れるハート]

 伊豆へ来るたびに、お昼はここ「うな瀬」に寄ってしまう・・・[わーい(嬉しい顔)]

 何度来ても美味しく、大満足で~す。[手(チョキ)]

 美味しいお昼を食べた後は、宿泊予定の西伊豆の土肥温泉へ向かうよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

      次回へ続く・・・[end]

                                         (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント