SSブログ

今年も来た我が家の来客 ツバメさん [日記]

 今年も我が家にツバメさんが来ました。[揺れるハート]

DSC09850.JPG

 
 昨年巣を作って子供を産まずに、巣が3分の1ぐらい崩れ、いつの間にか居なくなってしまったが・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]
 
 その巣をそのままにして置いたら、今年もツバメがやって来ました。[わーい(嬉しい顔)]
 
 去年来た燕さんと同じかは分からないが・・・[exclamation&question]
 
 巣は少し修復したようだが・・・[exclamation&question]
 
 元の大きさにはなっておらず・・・[exclamation]
 
 2羽が一緒に中に入るには小さそう・・・[がく~(落胆した顔)]
 
DSC09848.JPG
 
 2羽仲良く巣の上で寝ている様子・・・[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]
 
 写真を撮っている間に起こしてしまったようで・・・[がく~(落胆した顔)]
 
 
DSC09849.JPG
 
 ツバメさんの大あくびの瞬間が撮れたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]
 今年は卵を産んで、子育てをしてくれるのだろうか・・・[exclamation&question]
 
 楽しみに様子を見たいと思いま~す。[るんるん]  [end]
 
                           (^_-)-☆

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0