SSブログ

ラーメン 阿修羅 !! [グルメ]

 久しぶりに美味しいラーメンを探しに・・・[exclamation×2]

 今回は船橋のソースラーメンを食べてみたくて・・・[exclamation&question]

 船橋のラーメン阿修羅へ行ってきたよ~ん。[るんるん]

 

DSC_0680.JPG
 

 ラーメン阿修羅は 船橋の国道14号線沿いにあり、船橋駅から10分から15分ほど歩いたところだよ~ん。[るんるん]

 お店は11時から開店だが、今回は午前中に用足しをしてから向かったため、お店についたのは12時30分頃に到着だよ~ん。[るんるん]

 食券を買ってからお店の中へ GO・・・[exclamation×2]


DSC_0677.JPG
 
 食券を買う時に船橋ソースラーメンを探すと、そこには×のマークが・・・[がく~(落胆した顔)]
 仕方なく特製辛胡麻ラーメンと特製胡麻ラーメンの食券を買い店内へ GO・・・[exclamation×2]
 そして店内に入り、ソースラーメンは今日は無いのかと聞くと・・・[exclamation&question]
 
ソースラーメン.jpg
 
 昨日の土曜日にたくさん出てしまい、今日は無しとのこと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 船橋ソースラーメンは次回に期待して、注文した特製辛胡麻ラーメンと特製胡麻ラーメンに期待して待つこと10分ほど・・・[るんるん]
 特製辛ゴマラーメンが出来て来たよ~ん。[るんるん]
 
DSC_0678.JPG
 
 そしてすぐ後に、特製胡麻ラーメンも出来て来たよ~ん。[るんるん]
 
DSC_0679.JPG
 
 さっそくいただきま~す。[るんるん]
 特製辛胡麻ラーメンのお味は、思ったよりも辛く担々麺に似たような辛さで、ゴマの風味がしてとても美味しく、味玉もチャーシューも美味しかったよ~ん。[揺れるハート]
 特製胡麻ラーメンのお味は、特製辛胡麻ラーメンの辛さをなくした感じで、その分スープのコクは増して感じ、麺との相性も良く、なかなかおいしかったよ~ん。[揺れるハート]
 恒例の自己採点は・・・[exclamation&question]
 100点満点中86点を付けさせていただきます。[手(チョキ)]
 次回は船橋ソースラーメンを食べてみたいなぁ~[るんるん] [揺れるハート] [end]
                                                                                                                  (^_-)-☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0