SSブログ

船橋ソースラーメン !! [グルメ]

 船橋ソースラーメンを食べたく、ラーメン阿修羅へ再チャレンジ・・・[exclamation×2]

 7月3日の午前11時の熱い日差しの中、船橋ソースラーメンを食べるために、ラーメン阿修羅へ再チャレンジして来たよ~ん。[るんるん]

image.jpg
 

 今日は開店とともに一番乗りで・・・[exclamation&question]
 
 食券のところを見ると、今日はソースラーメンがあったよ~ん。[るんるん]
 
 食券を買ってさっそく中へ。 GO・・・[exclamation×2]
 
 テーブルに着き食券を私待つこと15分ぐらいかなぁ~・・・[るんるん]
 
 待望のソースラーメンが出て来たよ~ん。[揺れるハート]
 
DSC_0002.jpg
 
 ソースとスパイスの香りがして、なんか食欲をそそる・・・[揺れるハート]
 
 スープを飲んでみると、香りと同じソースとスパイスの味が口の中に広がり、なかなか美味しい・・・[揺れるハート]
 
 麺を食べると、縮れ麺にソースのスープがよく絡み、口の中でお祭りの味・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
 なんか自分好みかも・・・[exclamation&question] [黒ハート]
 
 一緒に行った友人は、汁無し胡麻ラーメンを注文・・・[るんるん]
 
DSC_0003.jpg
 
 見た目は坦々麺の汁がないような感じで、特製辛胡麻ラーメンと同じような味がしたよ~ん。[るんるん]
 
 麺を食べて終わると少量のご飯が頼めて雑炊のようにして食べるみたいで、これがまた良いかも・・・[exclamation&question]
 
 そして今日のソースラーメンの自己採点は・・・[exclamation&question]
 
 100点満点中90点・・・[揺れるハート]
 
 前回の特製辛胡麻ラーメンよりソースラーメンの方が気に入ったので、86点より90点にアップだよ~ん。[手(チョキ)] [end]
 
                             (^_-)-☆                                                

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0