SSブログ

2017年9月ハワイの旅 part1 [旅]

 2017年9月10日から14日に、3泊5日でハワイ旅行に行って来たよ~ん。[るんるん]

 10日の20時成田空港発のホノルル行きの飛行機に乗るため、18時過ぎに成田空港に到着したよ~ん。[るんるん]

 その後出国手続きをして、搭乗待ちをしていると、搭乗する飛行機が到着で~す。[バッド(下向き矢印)]

DSC_0115.JPG
 
 搭乗手続きをして機内へ乗り込みま~す。[るんるん]
 
DSC_0116.JPG
 
 そして20時過ぎに成田空港を離陸し、ハワイのホノルル空港へ GO・・・[飛行機]
 
DSC_0117.JPG
 
 離陸してしばらくすると、夕食の時間になり、機内食が配られたよ~ん。[レストラン]
 
DSC_0118.JPG
 
 今日の夕食(機内食)は、ハンバーグと目玉焼きだったよ~ん。[るんるん]
 
 夕食を済ませた後は、しばらく仮眠をしたよ~ん。[眠い(睡眠)]
 
 そして日本時間の11日午前2時過ぎになると・・・[exclamation&question]
 
DSC_0120.JPG
 
 飛行機の窓から、ご来光が・・・[目]
 
 とても綺麗て、寝不足ではあるがハワイの旅がワクワクしているよ~ん。[るんるん]
 
 そして日本時間の11日午前4時20分ごろ、飛行機の窓からは、オアフ島が・・・[目][バッド(下向き矢印)]
 
DSC_0126.jpg
 
 オアフ島が見えると、ハワイに来た実感がどんどんわいてきて、ウキウキ・ワクワクで~す。[揺れるハート] [るんるん]
 
 そして旋回をしながら着陸態勢に入り・・・[exclamation&question]
 
DSC_0131.jpg
 
 そして日本時間の11日午前4時30分に、ホノルル空港に到着で~す。[手(チョキ)]
 
 これから待ちに待ったハワイの旅が始まるが・・・[exclamation&question]
 
 次回以降のアップにご期待を・・・[わーい(嬉しい顔)]
 
   次回へ続く・・・[end]
 
                                        (^_-)-☆

タグ:ハワイの旅
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント