SSブログ

2017年9月 東北の旅1日目 part1 鵜の巣断崖 !! [旅]

 2017年9月に28日から30日の3日間、東北の旅へ行って来たよ~ん。[るんるん]
 27日の夜、仕事が終わってから出発で~す。 GO・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 東北自動車道をひたすら走り、盛岡手前のSAでガソリンを給油し、盛岡ICで降りて第1目的地の鵜の巣断崖へ。[るんるん]
鵜の巣断崖10.JPG
 この日晴れていれば、鵜の巣断崖からご来光を見ようと思っていたが、雨が降っていて期待が出来ないため、セリカ君の中で少し仮眠を・・・[眠い(睡眠)]
鵜の巣断崖2.JPG
 午前7時になって行動開始。[るんるん]
鵜の巣断崖8.JPG
 駐車時要から林の中を10分程歩くと・・・[るんるん]
鵜の巣断崖3.JPG
 
鵜の巣断崖4.JPG
 
鵜の巣断崖9.JPG
 鵜の巣断崖の展望台に到着で~す。[手(チョキ)]
鵜の巣断崖7.JPG
 
鵜の巣断崖5.JPG
 
鵜の巣断崖6.JPG
 晴れていればご来光も見れたかなぁ~と思うが、雨でかすんだ断崖も迫力があり素晴らしい絶景で~す。[揺れるハート]
 素晴らしい絶景を見た後は、次の目的地の龍泉洞へ向かうよ~ん。
 次回へ続く・・・[end]
                       (^_-)-☆

タグ:鵜の巣断崖
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント