SSブログ

2018年 初日の出と富士山 !! [日記]

 2018年 元旦[exclamation×2]

 今年は、元旦の朝の天気も良いということで・・・[exclamation&question]

 初日の出をどこに見に行こうかと・・・[exclamation&question]

 そこで今年は、近場の茜浜に行くことに・・・[るんるん]

 日の出時間は午前6時50分ごろなので、6時30分には到着していなければならないが・・・[exclamation&question]

 駐車場にあまり停められないので、午前6時には、現地に到着していたいと思い、早めに出発・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 6時少し前に着くも、結構車がいっぱいになっていたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

 セリカ君を停めて、しばらくセリカ君の中で時間調整・・・[るんるん]

 午前6時10分になると、少し明るくなって来たので、外へ出てみると・・・[exclamation&question]

DSC_0472.JPG

 東の空がオレンジ色に薄明るくなり、とても綺麗・・・[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]

 そして午前6時52分・・・[exclamation&question]

DSC_0483.JPG

 東の空に太陽の頭が顔を出したよ~ん。[晴れ] [手(チョキ)] 

DSC_0485.JPG

 だんだんと日は昇り・・・[るんるん]

DSC_0486.JPG

 とても綺麗な初日の出だよ~ん。[ぴかぴか(新しい)] [るんるん]

DSC_0490.JPG
 
 海面に太陽の光が反射して、一筋の光の道が出来て、とても綺麗・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
DSC_0493.JPG

 初日の出のズームアップ・・・[カメラ]

 そしてもう1つの楽しみの、西の地平線を見ると・・・[exclamation&question]

DSC_0494-1.jpg

 朝日に照らされた富士山が・・・[目]

DSC_0495-1.jpg

 朝日で赤く染まった富士山が、ほや~とだが見えたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート] [手(チョキ)]

 2018年今年は初日の出と富士山と同時にきれいに見られて、とっても良い年になりそう・・・[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

  あけましておめでとうございます。

       今年も宜しくお願いいたします。[end] 

                                                                                                                            (^_-)-☆

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント