SSブログ

白川郷の旅 part3 [旅]

 白川郷の荻町合掌造りの集落見学の後は、今晩宿泊する「のだにや」さんへ戻り夕食の時間だよ~ん。[るんるん]

DSC03965.JPG
 合掌造りの家に泊まることが出来て、うれしい限りで~す。[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)]
DSC09754.JPG
 中に入ると・・・[exclamation&question]
 昔ながらの和風の作りで、囲炉裏がたったりしているが、宿泊出来る様に少し階層がしたあったよ~ん。[るんるん]
 その中でもすごく目に着いたのがこれ・・・[exclamation&question]
DSC_0669.JPG
 ガラス細工の置物で、都会の街中には良く見られ様な物かしれないが、とても綺麗で目立っていたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]
 そして夕食で~す。[レストラン]
DSCPDC_0000_BURST20180219180142854.JPG
 肉と魚と天ぷらと、とても美味しそう・・・[揺れるハート]
DSC_0667.JPG
 お肉は、飛騨牛でとっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート]
 夕食を食べていっぷくした後は、夜の合掌造りの街並みを展望台まで行って見て来るよ~ん。[手(チョキ)]
     次回へ続く・・・[end]
                            (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント