SSブログ

再チャレンジ うなぎ 小暮や !! [グルメ]

 昨年の7月27日土用の丑の日に鰻を食べに「うなぎ 小暮や」へ行ったが、あいにくとお店が休みだったので、近くにあるもう一軒美味しい「鰻 お賀川」という所へ行き、それ以来鰻を食べに鰻屋には行ってなかったが、本日3月22日に鰻を食べに「うなぎ 小暮や」へ4年10か月ぶりに行って来たよ~ん。[るんるん]

EJi4eVDUUAAM9b0.jpg
 午後の営業は17時から始まるので、17時少し前に到着するように向かったよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 17時20分前ぐらいに到着すると、すでに一組のお客さんが待っていて2番目だったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]
 開店になり席についてうな重を注文・・・[exclamation×2]
 小暮やは注文を受けてから鰻を捌いているとのこと・・・[揺れるハート]
 注文してから提供されるまでには30分位時間がかかこと・・・[ふらふら]
 そして後から鰻を追加注文することは出来ないよ~ん。[ふらふら]
 美味しい鰻の人気のお店だからねぇ~・・・[手(チョキ)]
 待つ事20分から25分位・・・[時計]
DSC09503.JPG
 うな重がテーブルに運ばれて来たよ~ん。[レストラン]
 蓋を開ける前から美味しそうな匂いが・・・[るんるん]
 そして蓋を開けると・・・[exclamation&question]
DSC_0461.JPG
 とても美味しそうな鰻が・・・[揺れるハート]
 そして重箱の蓋の裏側には「うなぎ 小暮や」の金色の文字・・・[ぴかぴか(新しい)]
 いただきま~す。[揺れるハート]
DSC_0462.JPG
 口の中でとろける様な、柔らかくふわふわの鰻・・・[揺れるハート]
 それでいて炭火で焼いているので、とっても香ばしく、タレも鰻の風味を消すことなくとても美味しかったよ~ん。[揺れるハート] [手(チョキ)]
 ご馳走様でした。[わーい(嬉しい顔)] [end]
                             (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント