SSブログ

積乱雲と虹 !! [写真]

 8月13日の夕方に見た光景・・・[目]

 夕方の午後6時20分頃、小ぶりの雨の中、北の方角にものすごい積乱雲を発見・・・[目]

DSC_0503-1.JPG

 積乱雲の全容は見えなかったが、晴れ間との境目に鋭く立ち上る積乱雲の姿が・・・[カメラ]

DSC_0503-2.JPG

 あの積乱雲の下では大変なことが起きているのかなぁ~と・・・[がく~(落胆した顔)]

 この積乱雲がゲリラ豪雨の原因なんだと・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

 しかし、そこから東の空に目を移すと・・・[exclamation&question]

 そこにはとても綺麗な虹が架かっていたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0505-1.JPG

 その虹は、まるでシャボン玉のように内側を覆っているかの様に見え、虹の内側でも薄っすらと光の輝き具合で虹の様な色が見えたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

 とても感動的な一瞬だったよ~ん。[揺れるハート] [end]

                          (^_-)-☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント