SSブログ

Birthday Cake !! [お菓子]

 3月12日の誕生日に買えなかったバースデイ ケーキを、21日の日に、近くのケーキ屋さんに頼んで作ってもらったよ~ん。[バースデー]

DSC09954-1.jpg

 このケーキは生チョコのケーキで・・・[exclamation&question]

 午前10時過ぎに午後6時頃取りに来るからと注文・・・[るんるん]

 午後6時に取りに行くと・・・[exclamation&question]

 待つ事5分程、出来たてホヤホヤのバースデイ ケーキが出て来たよ~ん。[るんるん]

 そしてお家へ帰って、早速12日の誕生日パーティーの続きを・・・[手(チョキ)]

DSC09956-1.jpg

 ロウソクを立ててお祝をして・・・[バー]

 生チョコにイチゴとメロン・・・[揺れるハート]

 そして周りに埋め込まれているお菓子・・・[揺れるハート]

 すべてがとっても美味しかったよ~ん。[揺れるハート] [ハートたち(複数ハート)] [わーい(嬉しい顔)]

 来年もケーキ屋さんに作ってもらおうっと・・・[手(チョキ)]  [end]

                        (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント