SSブログ

らぁめん美春 !! [グルメ]

 7月11日、久しぶりに「らぁめん美春」へ行って来たよ~ん。[るんるん]

 夕方になってラーメンが食べたくなったが・・・[exclamation&question]

 お気に入りの赤坂味一は日曜日なので休み・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 そこで頭に浮かんだのが「味噌ラーメン」・・・[exclamation×2]

 味噌ラーメンと言えば、らぁめん美春しかない・・・[手(チョキ)]

 らぁめん美春へはもう5年近く行っていないので、営業時間を確認すると・・・[exclamation&question]

 午後6時から夜の部の営業が始まるのを確認・・・[手(チョキ)]

 午後6時に到着する様に出発。GO・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 午後6時5分前位に、らぁめん美春に到着で~す。[るんるん]

DSC_1027.JPG

 到着すると、もう営業中の看板が出ていたので、そのまま中へ・・・[るんるん]

 お店の中に入ると・・・[exclamation&question]

DSCPDC_0000_BURST20210711175354006.JPG

 以前に来た時とさほど変わってはいない様だが・・・[exclamation&question]

DSC_1026.JPG

 メニューのレパートリーが少し増えている様な・・・[exclamation&question]

 今回は特選白味噌プレミアムらーめんと餃子を注文・・・[手(チョキ)]

DSC_1025.JPG

 特選白味噌プレミアムらーめんは、白味噌ながら少しあっさりとした感じだが、とてもコクがあり、これぞ北海道味噌ラーメンと言う感じ・・・[揺れるハート]

 餃子も写真を撮り忘れたが、美味しかったよ~ん。[揺れるハート]

 おなかもいっぱいになり満足しての帰り道・・・[exclamation&question]

 雨は降られなかったが、南東の方角に虹が・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1028.JPG

 写真では目で見た美しさは表現出来ないが、とても綺麗だったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]  [end]

                         (^_-)-☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント