SSブログ

鰻 うだ川 !! [グルメ]

 8月1日の東葛旧車交流会の後に向かったと言うのが・・・[exclamation&question]

 土用の丑の日の後の日曜日と言う事で・・・[exclamation&question]

20210801_131945.JPG

 鰻を食べに行く事にしたからだよ~ん。[るんるん]

 向かうはやはりここと・・・[exclamation&question]

EJi4eVDUUAAM9b0.jpg

 鰻と言えば小暮やなんだが、12時30分ごろ到着すると・・・[exclamation&question]

 すでに待つ人の行列が・・・[がく~(落胆した顔)]

 少しは待っても良いかなとお店の前に並ぼうとすると・・・[exclamation&question]

 本日の昼の部は終了しましたと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 昨年に続き、この時期は覚悟していたもののやはり駄目・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 小暮やが駄目ならうだ川へ行こうと考えていた為、早速うだ川へ向かうことに・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210801_133813-1.JPG

 午後1時頃うだ川に到着すると・・・[exclamation&question]

20210801_133813.JPG

 タイミング良く、駐車場が開いていたよ~ん。[手(チョキ)]

 以前うだ川に来た時はお店で食べず、お持ち帰りをしたが・・・[exclamation&question]

 今回はおみせで食べる事にしたよ~ん。[るんるん]

 お店の中に入ると・・・[exclamation&question]

 順番待ちの記帳があり記帳したが、待っている人は居なく・・・[exclamation&question]

 座って待っていると5分~10分位で席に案内されたよ~ん。[るんるん]

20210801_130824.JPG

 そして早速うな重を注文・・・[exclamation×2]

20210801_131916.JPG

これがうだ川のうな重だよ~ん。[カメラ][グッド(上向き矢印)]

20210801_131931.JPG

そしてうな重のズームアップ・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 まぁ~、小暮やと比較すると・・・[exclamation&question]

DSC_0462.JPG
小暮やのうな重(以前に撮った)・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 ほとんど好みの問題で、うなぎ自体は小暮やの方が少し歯ごたえがあって好きかなぁ~と・・・[揺れるハート]

 味ももう少しタレが多くかかって方が好みかなぁ~と・・・[揺れるハート]

 でも、とても美味しく頂きました。[揺れるハート] [end]

                        (^_-)-☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント