SSブログ

2021年 大晦日ドライブ !! [CAR]

 20211231日、大晦日にプチドライブ・・・ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 本来はセリカ君でドライブしたかったが・・・[ふらふら]

 実はセリカ君追突事故に遭い・・・[がく~(落胆した顔)]

 修理中だが年末年始の修理工場が休みの為・・・[ふらふら]

 途中で一旦戻ってきたが異音がしていたのであまり乗り回したく無く・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 仕事の都合もあり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

20211231_142327.JPG

 友人のミニクーパーでプチドライブに行って来たよ~ん。 [るんるん]

 オランダ風車「リーフデ」を見に、片道1時間30分程度のプチドライブだよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 田舎道なので、信号は少なくなかなか快適なドライブになったし・・・[るんるん]

 オランダ風車「リーフデ」が見れて良かったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

20211231_141915.JPG

正面の写真

20211231_142159.JPG

後ろ側の写真

 冬場なので周りに綺麗な花は咲いて無かったが・・・[ふらふら]

オランダ風車「リーフデ」

 お花が満開時のオランダ風車「リーフデ」はこんな感じ・・・[ぴかぴか(新しい)]

 2021年は色々と問題もあったが・・・[ふらふら]

 2022年は良い事がたくさんあります様にとこと(もう1月も終わりに近いが)・・・[わーい(嬉しい顔)]

 早くセリカ君が元気よく戻ってこないかなぁ~・・・[exclamation&question]  

                          (^_-)-


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント