SSブログ

我が家のツバメちゃんに新しい家族が !! [日記]

 2年ぶりに我が家に来たツバメちゃんに新しい家族が・・・[exclamation×2]

 21日に撮影した時には、カメラを向けても飛び去って行かず・・・[目]

20220621_063624.JPG

 警戒しながら卵を温めているのか・・・[exclamation&question]

 そして24日仕事から帰ってきた時には・・・[exclamation&question]

 巣からび去り近くの電線に泊まり一生懸命泣いている・・・[演劇]

 気を引き付け様としているのか・・・[exclamation&question]

 と巣の方を良く見ると・・・[目]

20220624_163056.JPG

 小さな頭がいくつか見える・・・[exclamation×2]

 赤ちゃんが誕生・・・[ハートたち(複数ハート)]

 2年ぶりに来たツバメちゃんに新しい家族が・・・[バースデー]

 そして翌日の朝ツバメちゃんの巣を覘いて見ると・・・[目]

DSC09969.JPG

 お腹を空かし口を開けて待っているツバメちゃんの子供たちが・・・[ハートたち(複数ハート)]

 まだ目が明いてないが元気いっぱい・・・[手(チョキ)]

 無事に育って巣立ちして行きます様に・・・[わーい(嬉しい顔)]  [end]

                       (^_-)-☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント