SSブログ

大崎公園の動物たち !!  [写真]

  大崎公園の動物たちの写真を撮って来たよ~ん。[カメラ]  [るんるん]

  まず初めは、ここの動物園の看板になってるレッサーパンダだよん。[カメラ]

レッサーパンダ.JPG

 

  何か踏んでしまったのか・・・[exclamation&question]  一生懸命足の裏を見たり、なめたりしてたよ~ん。[がく~(落胆した顔)]

  次に羊だよ~ん。[カメラ]

覗き見をする羊.JPG

 

  お腹空いたよ~・・・[exclamation&question]  ご飯まだかなぁ~・・・[exclamation&question]  

  [右斜め上] とでも言いながら2本足で立って覗いてたよ~ん。[揺れるハート]

  次は反省している山羊だよ~ん。[カメラ]

反省する山羊.JPG

 

  頭を柵の杭の所に頭をつけたまま、何かを反省しているようてで・・・[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)]

  そして、きりっと精悍な鹿・・・[exclamation&question] [カメラ]

シカ.JPG

 

  2頭仲良く、何してんだろうと言うような顔をして、こっちを見てたよ。[がく~(落胆した顔)]

  次は、可愛いモルモットだよん。[カメラ]

モルモット.JPG

 

  とっても可愛いのだけど・・・[exclamation&question]  白黒の方の赤い眼は不気味で・・・[がく~(落胆した顔)]

   次は鳥のコーナーだよん。[るんるん]

  まず初めにキンケイって鳥で~す。[カメラ]

キンケイ.JPG

 

  色鮮やかで、ツタンカーメンの黄金のマスクをしてる様で・・・[exclamation&question] 綺麗な鳥で~す。

  次はフクロウだよん。[カメラ]

フクロウ.JPG

 

  流石に夜行性のためか、じっと動かず・・・[exclamation&question]  でも眼はあいてたよん。[わーい(嬉しい顔)]

   そして次は池の方へ GO・・・[exclamation×2]

  フラミンゴが一本足で立って寝ているよん。[カメラ]

フラミンゴ.JPG

 

  寒いせいか、顔を羽の中に入れて寝てる・・・[exclamation&question]

  バランス感覚最高・・・[exclamation×2]  まねできないよん。[がく~(落胆した顔)]

  そしてカモもまた1本足で寝てるカモ・・・[exclamation&question] [カメラ]

片足で寝ているカモ.JPG

 

  そして水面を駆け足しているカモ・・・[exclamation&question]

カモの水面歩き.JPG

 

  最後に、俺にも出来るぞとばかり・・・[exclamation&question]

カモのシンクロナイズドスイミング.JPG

 

  シンクロナイズドスイミングをしているカモ・・・[exclamation&question]

  でも、あまり上手く出来てないようだが・・・[がく~(落胆した顔)]

  とっても楽しいものを見せてもらったよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]  [end]     (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ハイジ

着ぐるみを着ているような羊さん[るんるん]
凄いかわゆいですね[黒ハート]
by ハイジ (2011-12-16 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0