SSブログ

久々のフットサル [スポーツ]

 昨日は久々にふっとサル[サッカー]をやってきました。

 ただ、昨日は残暑厳しく[晴れ]真夏の暑さで、脱水症状を起こして倒れるかと思うぐらい暑かったです。でも大丈夫でしたけどね・・・。[ちっ(怒った顔)]  

 恥ずかしい話ではあるけど、今日は少し筋肉痛で・・・ それから、相手の至近距離からのシュートについ反応してしまい頭を出したところ、上手くヘティングでクリヤーできたのですが、あまりの威力に首が負けてしまい、鞭打ちの症状になってしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

   運動不足を痛感しました。

20090905 オランダ戦.jpg それと昨日に日本VSオランダの親善試合があり、前半は好調で0対0で折り返し、後半も途中までは良かったものの、1点取られてからは相手の勢いに圧倒され、結果は3対0で負けてしまった。[バッド(下向き矢印)]

 本田も後半からの出場で活躍ができなかった。(自分の個人的な意見を言えば、本田はせんぱつで出してほしかったなと・・・)

 攻めてるときに1点取れればと思うのは毎回で・・・[exclamation&question]俊輔のフリーキックも惜しくもキーパーに阻まれ、森本をトップに使って見たかったですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1