SSブログ

ビードロの写真!! [写真]

  ビードロの写真を撮ってみたよ~ん。[カメラ]

ビードロ1.jpg

 

  このビードロは、ステンドグラスのようになった模様で大好きで~す。[揺れるハート]

ビードロ2.jpg

 

  特にこの角度から見るといろんな色が見えて綺麗だよん。[ぴかぴか(新しい)] [グッド(上向き矢印)]

  そして内側を覗くと・・・[exclamation&question] [目]

ビードロ3.jpg

 

  こんなつくりになってるのかと・・・[exclamation&question]

  内部の部品も一つ一つ色分けしてあって、何処から見ても綺麗に見えるよん。[揺れるハート] [end]

                                       (^_-)-☆


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

karesusuki

ビードロとても綺麗ですね
万華鏡なんかもそうですが
ガラスの物は夢があって
ロマンチックです。


by karesusuki (2012-05-04 09:27) 

toshibo

karesusuki さんコメントありがとうございます。
ガラス細工って本当に綺麗でロマンチックですよね。
by toshibo (2012-05-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0