SSブログ

東京ディズニーランド !! [日記]

 久々に東京ディズニーランドへ行って来たよ~ん。[るんるん]

 朝の開園前からゲート前に並ぶも、もう人はいっぱい・・・[がく~(落胆した顔)]

DSC03692.JPG
 ゲートをくぐり中へ入っても人混みの解消はせず・・・[がく~(落胆した顔)]DSC03696.JPG
 とりあえずトゥモローランドに設立された「スティッチ・モニターステーション」へ行って見ることに・・・[るんるん]
DSC03698.JPG
 シアター内のスクリーンに映されたスティッチとリアルタイムな“交信”を体験し、いたずら好きのスティッチとの、ユーモアと驚きにあふれるやりとりを、満喫したよ~ん。[るんるん]
DSC03701.JPG
 シンデレラ城から太陽が顔を出し輝いて、とても綺麗・・・[ぴかぴか(新しい)]
DSC03719.JPG
 そして11時からはパレードを見て・・・[目]
DSC03727.JPG
 パレードを見た後は、ウエスタンランドのレストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」へ向かうよ~ん。[るんるん]
DSC03744.JPG
 ウエスタンリバー鉄道の蒸気機関車がやって来て、とっても良い景色・・・[揺れるハート]
DSC_0452.JPG
 レストラン「ザ・ダイヤモンドホースシュー」で実施されるランチタイムショーで、あらかじめ予約をしておいたよ~ん。[手(チョキ)]
DSC03755.JPG
 ウッディやジェシーたちと楽しいランチタイムショーを見ながら美味しいランチを頂くよ~ん。[レストラン] [わーい(嬉しい顔)]
DSC03760.JPG
 ザ・ダイヤモンドホースシューのランチだよ~ん。[レストラン]
DSC03771.JPG
 ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー2』のウッディやジェシーたちと楽しいランチタイムショーで、愛馬のブルズアイも初登場して素敵なダンスを披露するなど、歌や踊り、笑いやアクションたっぷりのゆかいなショーだよ~ん。[るんるん]
 お中もいっぱいになり、次はワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンのショーを見に行くよ~ん。[目]
DSC03799.JPG
 ミッキーの誕生から始まった"ひとりの男"(One Man=ウォルト・ディズニー)の夢と魔法を楽しめるショーを、ゆっくり楽しんだよ~ん。[るんるん]
 そのほかお決まりのアトラクション、ビックサンダー・マウンテンやスプラッシュ・マウンテンを乗り・・・[exclamation×2]
 やがて日が暮れて、ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの時間だよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]
DSC03826.JPG
 東京ディズニーランドの夜を、光とディズニーミュージックで美しく彩る豪華なパレード・・・[ぴかぴか(新しい)]
DSC03832.JPG
 光と音楽に包まれてディズニーのスターたちが輝く、夢いっぱいのナイトパレード![ぴかぴか(新しい)]
DSC03847.JPG
 映画『アラジン』や『トイ・ストーリー』シリーズのキャラクターなど色とりどりのフロートがファンタジックにパークの夜を彩るよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]
 そして最後は・・・[exclamation&question]
DSC03870.JPG
 ディズニー・ライト・ザ・ナイト(東京ディズニーランド)だよ~ん。[exclamation×2] [ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 心躍るディズニーミュージックにのせて、さまざまな夢の光が舞い上がり夜空を色鮮やかに輝いたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)] [揺れるハート]
DSC03877.JPG
 ディズニー・ライト・ザ・ナイト(東京ディズニーランド)も終わり、もう帰る時間だよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03880.JPG
 楽しい夢のような1日が、あっという間に終わりだよ~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、とっても楽しかったよ~ん。[るんるん]
 また来るからねぇ~[exclamation×2] 2017年11月26日 [end]
                             (^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント