SSブログ

2022年 東海セリカday !! [MY CAR]

 2022年10月23日、東海セリカdayに参加して来た

20221023_104431.JPG

 場所は名古屋のガーデンふ頭ひがし広場の駐車場・・・[exclamation×2]

案内図.jpg

 午前11時から午後3時で午前9時から駐車場に入場可能で、午9時半頃を目標に22日の午後11時に出発し、高速の刈谷SAで3時間位仮眠して会場へ向かったよ~ん。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC07066.JPG

 開場に着くと、RCOCのメンバーが何人か駐車場内の誘導を行っていたよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

20221023_101456.JPG

 誘導を行っていたRCOCメンバーの車両だよ~ん。[カメラ][グッド(上向き矢印)]

DSC07059.JPG

 今回は車種ごとに並べることが出きず[もうやだ~(悲しい顔)]、ある程度入場順に並べられたよ~ん。[カメラ][グッド(上向き矢印)]

DSC07063.JPG

 そして我がセリカ君[ぴかぴか(新しい)]・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 開会式前までの時間にRCOCメンバーやその他のオーナーとセリカ談話したよ~ん。[るんるん]

 午前11時になると・・・[exclamation&question]

1.jpg

 受付の方へ集まり開会式が始まり、開会の言葉・・・[るんるん]

2.jpg

 そして記念撮影・・・[カメラ][グッド(上向き矢印)]

 その後も色々な人と話をしたりして楽しんだよ~ん。[わーい(嬉しい顔)]

 午後1時になり、帰りの渋滞も心配だし、明日の仕事もあるので、ここで退散することに[もうやだ~(悲しい顔)]・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 そして石像に書いてあるように・・・[exclamation&question]

20221023_073935.JPG

 大切な家族のために無事カエル・・・[グッド(上向き矢印)]

 早めに帰ったが、やはり避けられず、途中夕食を取ったりして、午後7時半頃に自宅に無事到着で~す。[手(チョキ)]

 11月の19日と20日には、RCOCの1泊のミーティングもあるので、楽しみで~す。[揺れるハート] [end]

                         (^_-)-☆     

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント