SSブログ

PCなおって来たぞ ! [趣味]

  PCがようやくなおってきたぞ !

 グラフィックボードの調子が悪く3回も修理出して、今のところじゅんちょうだー。(~o~)
タグ:パソコン
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

(○ゝз・)b⌒☆オハッ って??????
昨日から大変でした゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.
PCの故障って何でそうなるのかぃ(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
他にもそうだけれども弄くりすぎなのではo_ _)ノ彡☆ポムポム
無理に見ようとするから~←何ぉですかね。本人しか知らない事かも^0^
でも少し羨ましいPC弄れるから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
追伸・・私もある人のアドバイスでPC新しく買いました。
バイオ・・36万もしたんですよ(´・з-)(-ε・`)ネー ちと高いじゃんね
私よりその人の方が私のPC詳しいのは何で~かな・・・・・・?
助かってる部分は多いにありますがね(ノω`*)んふふ♪
其の人真面目で内向的なんだねぃ・・・何処にも寄らず真面目に帰宅
玉には・・・・・あそこにでも行くのかなr(≧ω≦*)スマンスマン
by ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆ (2008-07-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0