SSブログ

筑波サーキットで走行会見学 !! [趣味]

 1月28日の筑波山トレッキングの後に筑波サーキットに寄って来たよ~ん。[るんるん]

筑波サーキット.jpg

 実はこの日セリカ祭りと言って、筑波サーキットのジムカーナ場でジムカーナが行われるようで、行ってみる事にしたが・・・[exclamation&question]

 筑波サーキットに着くと・・・[exclamation&question]

 コース2000で走行会が行われていたので、こちらにくぎ付けになってしまい、セリカ祭りの方は行かずに終わってしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

 その走行会の様子だよ~ん。[るんるん]

20240128_124337.JPG

 ピット内[グッド(上向き矢印)]

20240128_125638.JPG

 ピットレーンからコースイン[グッド(上向き矢印)]

20240128_130614.JPG

 メインストレートをAE86が・・・[グッド(上向き矢印)]


 AE86動画・・・[グッド(上向き矢印)]


 スイフトスポーツ・・・[グッド(上向き矢印)]


 ミニクーパーちゃん・・・[グッド(上向き矢印)]

 筑波サーキットへは、20年以上前に我がセリカ君で走行会に参加した時に来た以来で・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 大分変っていたが、懐かしく楽しい時間を過ごせたよ~ん。[るんるん] [end]

                      (^_-)-☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント