SSブログ

夢の中で… [日記]

今日見た夢の中での出来事を話すね。[目]

前にも見たような記憶があるんだけど、大地震の夢で、最初は家が緩い下り坂を滑るように[スノボ]動き、なんだろう…[exclamation&question] と思っていたら、ドスンと落ちるような[バッド(下向き矢印)]縦揺れが来て、これは地震だと分かり、その後家が[家]横にクルクルと[リサイクル]回転しはじめ、パニック状態でした。[泣き顔]

地震が静まり外へ出て見ると、自分の家は何ともなく、周りも被害がなさそうで、ただ、何故か裏山が[富士山]あり、山の反対側の町は、山半分と一緒に崩れ去り、隣の山の方まで移動してました。[げっそり]

こんな夢を今日見たよ。[exclamation×2]

これから何か起こるのかな…[exclamation&question]

夢占い出来る人いたら教えて下さい。よろしくね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0