SSブログ

YUI again [音楽]

 久々になってしまいましたが、4月5日にYUIの1年ぶりぐらいのシングル again を聞いたよ。

jacket_m.jpg といっても、アニメ鋼の錬金術師のOP曲で、前からどんな曲か楽しみにしていて待ち遠しかったよ。

 いざ聞いてみてちょっと鳥肌が立ったよ・・・ YUIの曲の中で、またまた新しいバージョンの様なタイプの曲で、流石 YUI は色々な感じの曲を作って歌うなとまたまた感心しちゃった。[わーい(嬉しい顔)]

 早速録画したビデオから音楽だけ取り出して、携帯の着うたにしてあるよん。[phone to] [ハートたち(複数ハート)]

 アニメも好きだから、鋼の錬金術師も楽しみながらみちったよ~ん。(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0