SSブログ

モバイルPC [趣味]

  昨日vaioのtype-Pの実物を見てきました。

   コンパクトでありながら、キーボードは使いずらくないし、なかなか遊ぶには良いかな・・・と。[るんるん]

 

p3_gr.jpg

  

    

 ただ、画面のサイズが小さい分、文字が小さくなって見ずらいかな・・・[exclamation&question]

 後はVAIOオーナーメードで、自分の好みに合わせて注文するだけかな~[わーい(嬉しい顔)]

   さて・・・、どういう好みにオーダーしようか、ちょっと考え中で~す。[ふらふら]

  OSは、Windows 7 に決まりなのだけど、プロセッサーとハードディスクは、お財布の中身と相談してかな。[ふくろ]

でもハードディスクはSSDタイプにするつもりだよ。それから、ワンセグチューナーは付けたいかな・・・[TV]  

  また確定したら載せますねむ。 (^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0