SSブログ

さくらやのポイント [日記]

  先日家の近くのさくらやが閉店になるので、さくらやのポイントを全部使ってきちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

 と今は笑って話せるけど・・・実はまったく閉店知らなくて、たまたま休みの日にちょっと寄ってみたら、閉店売り尽くしセールをしていて、それも本日が最終日だったので~す。(~_~;)

 ラッキーと言うか、危うくポイントがだいなしになるところだったよん。 あはは[ふらふら]

 で、ポイント使って買ってきた1つが、オーダーしたモバイルPCに使えるように、ワイヤレスマウスを買ってきました。

20100128093632.jpg

 

     とっても小さくて持ち運びに便利。

20100128093647.jpg

 

  とても小さくて、単3電池と比べても大きさが分かると思うけど、レシーバーも小さいし、持ち運びの時にはマウスの中にしまって持ち運べるよ。 使用電池は単4の電池1本だよ。

  まだパソコンの方が来ないから、待ち遠しいです。[るんるん]

              ラッキー  (^_-)-☆       [end]                                                                           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0