SSブログ

セリカ復活計画 [MY CAR]

  今日は誕生日イブだよ~ん。[ぴかぴか(新しい)]

 そして、セリカGT-FOUR RCの復活計画の始まりだ~。[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)] 

 と言うことで、、まったくエンジンもかけていなかったため、小さいバッテリーとブースターケーブルをもって行き、ボディーの水洗いをしてあげたよ。

 その後、久々だからクランキングだけしして、オイルを潤滑させようとしたが、バッテリーが小さいせいかセルモーターの回りが悪く、オイルを少し潤滑させてなじませようとしたが、油圧も上がらすうまくいかなかった[バッド(下向き矢印)] (T_T)。

  タイヤのエアーも抜けてて、積載車で運ぶにしても、乗せるまでに苦労しそうで、また少し準備が必要かな・・・?[ふらふら]

  今月中には工場へ搬入したいかな・・・ あはは[わーい(嬉しい顔)] (*^^)v

 車検費用も結構かかるだろうな~   頑張るぞ~[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0