SSブログ

My Car セリカの復活 [MY CAR]

  ようやくセリカ君が復活しました。  (^_-)-☆
                                                                 
DSC00405.jpg
  
  朝一番でセリカくんを取りに行って、そのままガソリンを満タンにして、試運転がてら100km位走って来ました。
20071224223342.jpg
 
  しばらく慣らしのように、丁寧にいたわりながら走ってあげて、50km過ぎたあたりからエンジン回転を2500rpmから3000rpmぐらいまでハーフスロットルで加速してやり、アクセル全開は次の機会かな・・・[exclamation&question]
 
  それでもハーフスロットルで3000rpmも回せば、発進加速で他の一般車は遥か後方・・・[車(セダン)]
 
  本日の試運転はここまでで、残念だったのは雨が降ってきてしまったことかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  帰って洗車しなきゃ~
 
  ということで、帰ってきて洗車ワックスがけをしました。  綺麗でしょ [ぴかぴか(新しい)]
 
       これは正面から撮った写真です。 
 
3-1.jpg
  
               水洗いの後水あか落しをして、それからワックスがけをやったよ~ん。
 
      右斜め前から撮った写真です。  
 
2-1.jpg
      ほぼ真後ろから撮った写真です。
 
4-1.jpg
     右斜め後ろから撮った写真です。
 
5-1.jpg
  疲れた~  洗車ワックスで2時間ぐらいかかってしまった。
 
              腕が筋肉痛です。 
 
  まだまだやることはいっぱいあるけど、今日はここまでにしま~す。 [end]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0