SSブログ

またフットサルで怪我 (T_T) [スポーツ]

  またまたフットサル行ったら怪我して来ちゃったやったよ。[がく~(落胆した顔)]
  
   昨日の夜フットサルに行って、キーパーをやってる時に、相手のシートが思いっきり顔に向かって
きたから、よけながら左手で防いだときに、人差し指と中指の先がボールを突き刺すような形に当た
り、ぼきっと言ってボールは運よくゴールに入らなかったが、指に力が入らずすごく痛い。
20100419200125.jpg
20100419200205.jpg
  
    左の写真は手の甲側で右の写真は手のひら側で、。1日たったようすで~す。
  
    人差し指の第1関節と中指の第2間接のところが内出血していて、痛くて曲がらず力が入らないよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
    
                            来週もやりたいけどね治るかな・・・[exclamation&question]   [end]
  
  
  
  

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

可愛いさんち

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ってもう夜中になちゃいました(+。+)あちゃ-

 この前は膝で今度は指か大分腫れてますね。当分猿は無理でしょう

 でも 手使わないからOKかもね^^たまには医者いったらどうですか?

 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by 可愛いさんち (2010-04-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0