SSブログ

京都観光 [日記]

 先日の京都ミーティングのときの観光写真を追加で載せます。[カメラ]

      清水の舞台から京都市内を撮影しましたが、雨だったのでいまひとつ物足りないかな・・・[exclamation&question]

DSC00433.jpg

 

  清水寺から坂本龍馬のお墓へ行く途中、携帯のナビを使って近道しようとしたら、近くまで行けるのですが、行き止まりやフェンスがあって、結局ぐるぐる回っただけで、最初からまともに行けばよかったと・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

    二年坂・三年坂です。

DSC00438.jpg

 

 

DSC00443.jpg

 

 

DSC00444.jpg

 

   坂本龍馬のお墓の脇にあった銅像です。

DSC00441.jpg

 

  清水の駐車場に変える途中に見えた八坂塔法観寺の五重塔です。

DSC00446.jpg

 

   9日の夜、宿からに上場へ行く途中にあった神泉苑で、庭園と明かりがきれいだったので撮影しました。

  カメラと腕が悪いのであまりきれいに取れてないのですが・・・ (^_^;)

DSC00450.jpg

 

 

DSC00451.jpg

 

  二条城のライトアップが見たくて夜宿から歩いていったのですが、外の門だけで、しかも写真はピンボケに・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00452.jpg
  
    以上
  たいした写真ではありませんが・・・
                 楽しい観光もできました。
                                          (^_-)-☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0