SSブログ

草加公園の紅葉 [写真]

   昨日美味しいラーメンを食べに行った後に、近くの草加公園の紅葉を撮ってきたよ。[目]

  昨日はデジカメを忘れずに持ってたので、デジカメである程度満足した写真が撮れたよ。[カメラ]

DSC00519.jpg

 

DSC00518.jpg

 

DSC00522.jpg

 

  マクロで接写と構図を考えながら、絞りを変えたりして撮ったけど、素人の腕とあまり性能のよくないデジカメでは、こんなもんかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  それから池にカモが居たので近づくと、餌をもらえると勘違いしたのか、まっすぐやってきたカモちゃんです。[カメラ]

DSC00514.jpg

 

  池の他の場所では餌をやってる様子もあったよ・・・[るんるん]

DSC00516.jpg

 

  紅葉も、もう終わりかな・・・ [右斜め下]

DSC00517.jpg

 

   来週はまたセリカ[車(セダン)]の集まりかねて箱根の方へ行ってくるので、良い景色あれば写真[カメラ]撮ってきたいな~と・・・ [わーい(嬉しい顔)]

                                     (^_-)-☆

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ハイジ

紅葉のアップの写真綺麗[もみじ][黒ハート][右斜め上]なんか芸術を感じるよ[もみじ][もみじ]〓〓
by ハイジ (2010-12-05 17:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

美味しいラーメンもアップしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-08 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0