SSブログ

食処 渓 のつけ麺 [グルメ]

  昨日 食処 渓 のつけ麺を食べてきました。[るんるん]

 食処 渓 のお店は、川口のアリオ川口のすぐ目の前にあり、店内はカウンターに7人程度が座れる位の小さなお店で、駐車場も無く、外に立って並んで待つ状況で~す。

食処 渓 ..jpg

 

  外で待つこと10分ほど・・・ (待ってる間に券売機で券を買い注文しておく。)

  出てきたお客さんと入れ替えで入り、3から5分ほどで注文したつけ麺が出てきたよ。

食処 渓 つけ麺.jpg

 

 麺は極太の縮れ麺で腰もあり、スープは魚介系の濃いベースではあるが、意外とあっさりとしていて、麺との絡みがちょうど良くなかなか美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

 麺の量もかなりあり、おなかいっぱいになったよ。[ハートたち(複数ハート)]

 自己採点をすると、好みの味の問題もあるけれど、100点満点中70点かな・・・[exclamation&question]

  他の付け麺も食べにゆきたいな・・・[揺れるハート]       (^_-)-☆

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ハイジ

ラーメン[どんぶり]つけ麺[揺れるハート]、美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]
by ハイジ (2011-03-08 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0