SSブログ

岡崎のラーメン横綱 [グルメ]

  セリカの名古屋ミーティングで、急遽変更になった集合場所のラーメン横綱です。

ラーメン 横綱.jpg

  国道1号線沿いで、駐車場も広かったのでここに集まりました。[わーい(嬉しい顔)]

  ここで皆でお昼を食べました。[レストラン]

  横綱のラーメンで~す。[右斜め下]

横綱のラーメン.jpg

  写真[カメラ]を撮る前にねぎを取ってしまったので、彩りは悪いですが・・・[exclamation&question]

  とんこつのスープで、意外とあっさりしていて、飽きずにスープを飲みきってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

  麺はちょっと細身で、自分としては、太い麺が好きなので・・・[ふらふら]

     もう少し太麺が良かったかな・・・[がく~(落胆した顔)]

  チャーシューは美味しいけど、すごく薄いのでもっと肉厚のチャーシューか欲しいな・・・[exclamation&question]

  でもなかなか美味しかったし、ランチタイムでプラス100円で餃子も食べれたので、とっても満足です。[手(チョキ)]

  自己採点は、100点満点中75点で~す。[揺れるハート]

                                (^_-)-☆


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

mayasophia

おいしそうな写真ですね~

ラーメン食べたくなってきた!
by mayasophia (2011-04-08 23:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は被りましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-09 07:27) 

ビンゴ

このラーメン店はピリ辛餃子も美味しいですよ。
フィランチャイズになる前は麺はもちもち麺でしたが、残念です。
私も太麺が好きなので、ここは戻して欲しいところですが、スープは美味しいですよね。
by ビンゴ (2011-04-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0