SSブログ

美味しいお魚・・・ [グルメ]

    名古屋のミーティングの帰りに・・・[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

     沼津漁港に寄って美味しいお魚食べてきました。[わーい(嬉しい顔)]

沼津漁港.jpg

 

  美味しいお魚を食べた所は、漁港の中の魚市場の2階にある食堂です。[るんるん]

      沼津魚市場食堂だよん。[右斜め下]

沼津魚市場食堂.jpg

 

  魚市場の2階にある食堂だから、お魚は新鮮だよ。[手(チョキ)]

 自分たちが入った時に、窓際のカウンター席がちょうど空いたので、食べながら駿河湾の景色が見れてラッキーでした。[るんるん]

沼津魚市場食堂からの駿河湾.jpg

 

  雲が出てきてしまったのです、が、伊豆半島の西浦の方が見え、景色も良かったです。[目] [カメラ]

刺身定食.jpg

 

  注文したお刺身定食で~す。[黒ハート] [右斜め上]

 お刺身は鮮度が良く、鯛のお刺身はぷりぷりしていてとても美味しく、生しらすも鮮度が良くてとっても美味しく頂きました。[揺れるハート]

  それから、通常煮物が付くところ、美味しい煮魚が付いていて、新鮮なお魚三昧で、超~ラッキーでした。[手(チョキ)] [わーい(嬉しい顔)]

  欲を言えば、蟹の入った味噌汁が食べたかったのですが、定食には付いてこなかったので、今回は諦めて・・・ 次の機会かな・・・ [わーい(嬉しい顔)]

                                   (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ハイジ

新鮮な魚は海辺に行かないと食べられないですよね
美味しい事は幸せですね
by ハイジ (2011-04-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0