SSブログ

中村屋のラーメン [グルメ]

  レイクタウンのアウトレットへ行ったら、ラーメンの中村屋があったので、つい入ってしまい、ラーメンを食べてしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

中村屋1.jpg

 

中村屋2.jpg

 

   外にあるメニューを見ると、前に行って食べれなかった、海老名の中村屋と同じラーメンのようだったので、是非食べてみようと・・・[るんるん]

  中に入ると、[目]まだ新しく綺麗で・・・[ぴかぴか(新しい)]

中村屋.jpg

 

  厨房と客席の間の上の壁が、ステンレスの看板になっていて、なんとなくアート感を感じて、[カメラ]撮ってしまった。[わーい(嬉しい顔)]

  今回注文したのは、塩ラーメンとゆず塩ラーメンで~す。

    自分は塩ラーメンを食べたよん。[揺れるハート] [カメラ]

中村屋の塩ラーメン.jpg

 

  すいません。 ねぎ抜きのため、見た目[目]ちょっと物足りなさが・・・[がく~(落胆した顔)]

  スープは、魚介ベースで、鰹のだしが効いていて、以前海老名店で食べられなく、吉祥寺店まで行って食べた味とは、ちょっと違い、品のあるような味に仕上がっていたよん。[るんるん]

  海老名店の味が、食べたこと無いので分からないので比べられないけど・・・[exclamation&question]

  麺は細麺で、塩ラーメンにはマッチしていると思うけど・・・[exclamation&question]

  個人的にはふと麺が・・・[揺れるハート]              邪道かな・・・[exclamation&question]

     もうひとつのゆず塩ラーメンで~す。[カメラ]

中村屋のゆず塩ラーメン.jpg

 

  ゆず塩ラーメンは名前のごとく、塩ラーメンにゆずの汁を入れたような感じで・・・

  後はほとんど塩ラーメンと変わらないかな・・・[exclamation&question]

   ゆずの香りがとっても良くて・・・[揺れるハート]

  でも・・・ゆずの味が強すぎて、塩ラーメンの本来の味が消えちゃうので、うまくお互いの風味が消えないようになれば、とっても良いかなと・・・[手(チョキ)]

  自己採点は、100点満点中・・・80点で~す。[手(チョキ)] [揺れるハート]     [end] (^_-)-☆


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そういえば・・・最近ラーメンは遠ざかりましたね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0