SSブログ

通勤路に咲く花 [写真]

  通勤路に、雨[雨]が降るとつぼんでいて、晴れる[晴れ]と咲くピンク色の花だよ~ん。[カメラ]

SN3S0157.jpg

 

  いつもピンク色が綺麗で・・・[揺れるハート]

       たくさん咲いているのだけど・・・[るんるん]

           雨[雨]が降るとつぼんでいて・・・[exclamation&question]

                晴れ[晴れ]ていると綺麗に咲いてるよ。[exclamation&question]

  花の名前は詳しくないので分からないよぉ~ [exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

   分かる人がいたら教えてください。[わーい(嬉しい顔)]            (^_-)-☆


タグ:ピンクの花
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

karesusuki

通勤の時特に仕事が終わり
帰宅のときは道の小さなお花に
ホッとする時がありますね。
綺麗なピンクのお花に元気の
パワーをもらえそう。


by karesusuki (2011-06-12 20:49) 

ハイジ

可愛い花てすね[目がハート]

花びらの形は日々草みたいだけど…[たらーっ(汗)]

つぼんだり開いたりしたかな?

日々草ではないかも[たらーっ(汗)]

お日さまに向かって咲く花、癒されますね[黒ハート]
by ハイジ (2011-06-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0