SSブログ

公園の秋 [日記]

  公園の秋を探しに行って来たよ~ん。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

  こちらの地域は、まだ紅葉にはちと早く、あまり良い風景は撮れなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

公園の池.JPG

 

  公園の池だよ~ん。[カメラ]  コントラストに欠ける風景になってしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

    池の脇に咲いていた、名前が分からないけど・・・[exclamation&question]

  ケムシもじゃもじゃがあったので、取って丸めてみたよん。[がく~(落胆した顔)]

ケムシもじゃもじゃ.JPG

 

  1箇所紅葉のしはじめのようで、赤・黄・緑の色合いの良かった所があったよん。[揺れるハート] [カメラ]

公園の紅葉.JPG

 

  ここの公園はバーベキューが出来るところなので、紅葉を見ながらコンパクトにバーベキューをやり、秋の公園を楽しんで来たよん。[るんるん]

  バーベキューを終えて、片付けをしていると・・・[exclamation&question]

  カラスがこちらを見ながら近づいてきたので、カメラを向けると、なんだ・・・[exclamation&question]というような顔をして、こちらを見ていたよん。[カメラ]

カメラ目線のカラス.JPG

 

  とってもカメラ目線なカラスで~す。[わーい(嬉しい顔)]

  カラスは食べ物を探しているようで・・・[exclamation&question]

  自分達が、荷物から離れると、待ってましたかの様に・・・[ふらふら]

餌を探すカラス.JPG

 

  追い払おうとしてもなかなか逃げず、人馴れしてるようで、遠くに逃げず、近くでまた様子を伺ってるような状況・・・[パンチ]

  段々図々しくなって行き、仕舞いには自分達が近くに居るのに、ゴミ袋を覗いて突っつく始末・・・[ちっ(怒った顔)]

袋の中身の様子を伺うカラス.jpg

 

  何が入っているのかなぁ~・・・[exclamation&question] とでも言いながら覗いてるよ~ん。[わーい(嬉しい顔)] 

  でも、しぐさが可愛かったので、つい写真を撮ってしまった。[カメラ] 

  11月末頃にちこっと出かけるけど、もう紅葉は終わっちゃってるかなあ~[るんるん] [end]

                                          (^_-)-☆

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0