SSブログ

那須塩原の旅 最終 滝見亭 [グルメ]

  大出館で温泉に入った後、帰りの途中のお昼を、滝見亭で食べたよん。[るんるん]

滝見亭.JPG

 

  ここは手打そば・うどんのお店だよん。[るんるん]

  自分が注文したのは、岩魚の天ぷら・ざるそばのセットで~す。[揺れるハート]

岩魚天ぷらそば.JPG

 

  天つゆの他に、塩が・・・[exclamation×2]

塩.JPG

 

  普通のそば屋さんでは、なかなか天ぷらに塩は出てこない・・・[exclamation&question]

  天ぷらにつける塩にもこだわりがあるようで・・・[exclamation&question]

     そして岩魚の天ぷらだよ。[右斜め下]

岩魚の天ぷら.JPG

 

  岩魚の天ぷらは、頭から尾まで、全部食べられるとのこと・・・[exclamation&question]

  岩魚の天ぷらに塩をつけて食べると、とっても美味しかったよん。[揺れるハート]

  でも自分は頭は残してしまった・・・[がく~(落胆した顔)]  <m(__)m>

     そばの麺だよん。[右斜め下]

そば.JPG

 

  そしてそばもこしがあり、なかなか美味しかったよん。[揺れるハート]

  ただ、滝見亭とあるが、滝が見れなかったのは残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  これで那須塩原の温泉と紅葉の旅は終わりで~す。 [end]

                                         (^_-)-☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0