SSブログ

六本木ヒルズ 森タワーの1日 !! [写真]

  六本木ヒルズの森タワーの1日の姿を撮って来たよ~ん。[カメラ]

  まずは、午前中の姿だよん。

午前中の森タワー

 

  まだお昼前で、空気も綺麗なため、青空がくっきりと写ったよん。[揺れるハート]

  次はお昼近くで~す。[カメラ]

紅葉と森タワー

 

  お昼近くになると、雲も少し出てきて、太陽の光が盛りタワーに反射して、紅葉と一緒に輝いてたよ~ん。[揺れるハート]

  夕方日が沈むと、あたりは暗くなりオフィスの明かりが少しずつついて・・・ [カメラ]

夕方の森タワー

 

  まるでサイバービルだねぇ・・・[exclamation&question]

  そして夜にらり、クリスマスイルミネーションが点き始めると・・・[カメラ]

クリスマスイルミネーションの森タワー

 

  ケヤキのイルミネーションとサイバービルのマッチングだぁ~[揺れるハート]

  さらにビル自体も発光しはじめたよん。[カメラ]

夜の森タワー

 

  青い光が点いたり消えたり、また流れるように光って、とっても綺麗だったよ~ん。[揺れるハート]

  この後は、イルミネーションと東京の夜景を見に・・・[目] [カメラ]  [end]  (^_-)-☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一日居たんですか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-21 05:17) 

ハイジ

ビルもイロイロな表情をみせますね[exclamation]そして庭園はやっぱりオアシスかな?
by ハイジ (2011-12-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0