SSブログ

公園の野良ネコたち !! [日記]

  公園の野良ネコたちが、とっても仲良くなってたよ~ん。[るんるん]

  まず初めは、黒ネコちゃんで~す。[カメラ]

公園の黒ねこ

 

  私に何か用・・・[exclamation&question]  とばかりに怖い顔で振り返って睨まれた・・・[がく~(落胆した顔)]

  次は白黒のネコだよん。[カメラ]

公園の白黒ねこ

 

  こちらのネコちゃんは、こっちへ向いて舌をだして、べェ~と笑っているよう・・・[exclamation&question]

  なんだか野良ネコに馬鹿にされてる・・・[ふらふら]

  次はトラ柄のネコだよん。[カメラ]

公園のトラ柄ねこ

 

  このネコは、2ヶ月前は逃げ回っていたのに・・・[exclamation&question]

  堂々と人の前に出て来る様になってた・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)] 

  そしてほかのネコと仲良しに・・・[exclamation&question]

公園の仲良しねこ

 

公園の仲良しねこ

 

  肩を並べる様に、一緒に歩いてたよん。[揺れるハート]

公園の仲良し3匹

 

  そしてこの3匹は仲がよいのか・・・[exclamation&question] [ムード]

  それとも、トラ柄のネコちゃんを2匹で取り合っているのか・・・[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

  公園の野良ネコさんたちは、人からえさを貰っているのか、結構太っていて、しかも人が来るとどこからともなく出てきて、よって来るよん。[わーい(嬉しい顔)]

  この3匹たちから離れると、違う1匹が近寄ってきたよ~ん。[カメラ]

公園の鼻を怪我してるねこ

 

  三毛ネコだが、鼻に傷が・・・[exclamation&question] [もうやだ~(悲しい顔)]

  顔から転んだのか・・・[exclamation&question] それとも喧嘩をしたのか・・・[exclamation&question]

  餌をもらえると思って出てきたのか、だが餌はもっていない・・・[がく~(落胆した顔)]  <m(__)m>

    次は花の真ん中で七色にきらきら光っていたよ~ん。[ぴかぴか(新しい)] [カメラ]

花の中心で七色に光るもの

 

  カメラでその光を一生懸命撮るのだが・・・[exclamation&amp;question]

  どうも目線にあわせてもうまく撮れず・・・[がく~(落胆した顔)]

  水玉が太陽の光で輝いてたわけだが・・・[exclamation&amp;question]

    そして林の中でムクドリ発見。[カメラ]

ムクドリ

 

  こちらも餌を探しているのか、じ~っと何かを見つめていたよ~ん。[るんるん]

    そして今日の最後の写真はこれで~す。[カメラ]

カワセミ

 

  なんとカワセミが・・・[カメラ] [揺れるハート]

  獲物を狙って止まり木に・・・[exclamation&amp;question]  チャンス[exclamation×2] とばかりシャッターを切るが・・・[exclamation&amp;question]

  残念なことに望遠レンズを持っていないので、ズームアップしても大きく撮れず。[がく~(落胆した顔)]

  さらにピントは、奥に合って市まい、カワセミはボケてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

  次回は望遠レンズを持って、カワセミの撮影にチャレンジだぁ~ [exclamation×2]  [end]

                                            (^_-)-☆


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

niki

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えくださいね。
by niki (2011-12-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0